FC2ブログ
209系 鉄道ランド
209系を中心に鉄道全般、管理人の旅行、飛行機や撮影関係のブログ
プロフィール

209kei

Author:209kei
209keiと申します。どうぞよろしくお願いします。
コメントも読み終えた後書き込んでください!

1番好きな鉄道車両:209系
1番好きなJR路線:京浜東北線
1番好きな私鉄会社:阪急電鉄
1番好きな旅客機:B-737
1番好きな航空会社:日本航空



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



検索フォーム



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事到着、、、はいいんですけど・・・
昨日ちょうどインドネシアのジャカルタに到着しました。

経路は関空~シンガポール~ジャカルタです。

全行程シンガポール航空で、メッチャ気にいった!!!

ちなみに今回は父が赴任するということで、父の努めている会社が、ビジネスクラスの切符をいわゆる無料でくれた感じです。というわけで関空~ジャカルタ間ビジネスでした。

まずはウェルカムドリンクが提供され、ミックスジュースのようなものをいただきました。

そして座席がまた豪華なこと!!JALのSHEL FLATのような感じですが、もっと豪華な雰囲気が出て、前面には大型テレビが!!!!

そしてなんといっても食事が半端ない!!
うますぎる!!!

こんな感じでシンガポール着陸って時に、全然揺れませんでした。たまたまか、振動がほとんどなかったのです!

シンガポール航空の機長はすごいわ!!

こういった素晴らしいサービスがあり、19時くらいにジャカルタに到着しました。

すると、シンガポール、もしくは日本と大違い!!雰囲気が全然違います。
かばんも警戒しながら持たないとパクられることが大いにあり得ると聞いたので、しっかりスーツケースとかばんを握りながらタクシーに乗りました。

この日はもうホテルで寝るだけでしたが、今日は父さんが早速勤務だそうで、母と妹と近くを散歩しました。

散歩といっても限られてるそうで、本当はちょっとでも遠かったら車を使うといった世界なんです。

でもスーパーなどは歩けるくらいの距離なので、まあ歩いて行ったのですが、、、

車が多い=排気ガスのにおい充満ww
いかにも途上国のようなにおいがさらに充満ww


まあこんな感じです。でも人は愛想がいいので、人との交流は相手が英語さえ分かれば、問題ないでしょう。

あとは住み慣れるだけです。

こんなところに本当に住めるのかと不安な気持ちもありますが、なんとか行けるでしょう!!!

というわけでこれより2年間暮らしていきます!!!

ではここで...
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://209kei.blog85.fc2.com/tb.php/99-e5cfd48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。